6月13日(日)丸山祐一郎水カンリンバ

  
 丸山雄一郎さんの水カンリンバコンサートお蔭様で、すばらしかったです。

 五線紙にあらわせない、民族楽器を駆使し、『耳をすます』の詩の朗読に織り込んでの、参加者全員参加のすばらしい、即興でした。3歳の知歩ちゃんの、べびーピアノや、カリンバ、かえるのギロ、手つくりの空き缶利用の水カンリンバ・・・。
 
 わたしの中で、『音楽』そのものの概念が、すっかり、かわってしまいました。
 
 耳を澄まして、自然の中の音と、無心にたわむれる。そんなひとときでした。

 子供たちが、テラスで、虹色のシャボン玉を飛ばす光景と、丸山さんの演奏が、織なすすばらしいもよおしでした。

 皆さんの町へも、来てくれますよ。

詳しくは、ほーむぺーじなどで、ごらんくださいね。

      銀河のほとりでよみがえる 水の記憶

http://www.geocities.co.jp/NatureLand/6430/mizukanrinba/index.html
丸山祐一郎・水カンリンバコンサート 開催決定!!!

   日時:平成16年6月13日(日)午後1時30分開演
   場所:心と体と地球のための自然食レストラン 銀河のほとり

My水カンリンバ作りワークショップ 
午前11時~ 1本500円

コンサートチケット
 ●大人 ¥1000(1ドリンクつき、高校生以上)
 ●親子 ¥1500(子供数制限無し)

主催:水カンリンバ楽団
後援:ありがとうケア、福島対話法研究会
 詳しくは、水カンリンバ楽団090-7328-7654


© Rakuten Group, Inc.